♪あけましておめでとうございます♪


 えっ!!?もう2013年!?なんとまぁー時間の経つのが早いこと・・少々遅れましたが新年のご挨拶をさせていただきます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年は蛇年なんで、蛇にちなんで・・・・蛇っぽく頑張っていきたいとおもいます!

先日、元広島花宿のフリアコスタッフのキムさんからわざわざ韓国からラーメンが 届きました。一緒に送られてきた新年挨拶の手紙に注目。明らかに私の名前(本当はカナ)だけが違う(左から2番目)・・


そんなことはぜっんぜん気にしてません。本当に気にしてません。もうすでに過去の話です。ハイ。

今年も花宿スタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いいたします。
皆様にとって良い1年でありますように!!


コメント

Shin さんの投稿…
あけましておめでとうございます。

先日はおもてなし頂いてありがとうございました。

また会うことを楽しみにしてます。ぜひ博多で呑みましょう!
Chika さんの投稿…
今年もよろしくおねがいします。
そのみかん、三人の似顔絵ですか、かささん??プププ
kanasubi77 さんの投稿…
Shinさん 先日は失礼いたしました。次回は本当の大人しい誠実な佳ナスビでおもてなさせていただきます。

Chikaぽん 力作です。笑うあなたの顔を今度は書いて差し上げよう。泣くなよ。サイン付じゃぁ。
Shin さんの投稿…
遅番宿直早番後に一度帰宅したにも関わらず出てきてくれて、そして遅くまでもてなしてくれた佳ナスビさんはとても人思いで誠実な方だと思います。

J!NS PCをかけて大人しく受付をしている姿もぜひみたいですね!
kanasubi77 さんの投稿…
Shin さん
暖かいお言葉ありがとうございます。寒いこの時期心にしみます。目頭が・・
J!NS PCメガネかけてると、”できる女性!!”に見えるだけらしいです。”だけ”です。

人気の投稿