新年会 at 大阪花ホステル!!

まだまだ寒い日が続きますが、お元気ですか?
寒くなっても毎日のビールはかかせない大阪花ホステルのマサエです。
今月の初め1月8日に大阪花ホステルで京都、大阪合同の新年会がありました。
なかなかスタッフ同士が集まる事が出来ない中、たくさんの方とお会い出来、本当に楽しい時間を過ごせました。
はしゃぎ過ぎて二次会のカラオケに行ってからの記憶がないのですが、写真とともにご報告です。
オーナー(飯田さん)から振る舞い酒頂きました!美味!
焼肉♪ 
2月の社員旅行のDVD鑑賞
笑いました~
大阪チームのAKB48のダンス
このリビングでヘビーローテーションを1か月間練習した事思い出しました。
みんなで盛り上がりました
飯田さんの誕生日サプライズ
年下の男の子の替え歌 ”J-Hoppersの飯田さん”
初めてデコレーションしたケーキです
なかなかうまく出来ました!
この日かなり酔っ払っていまして自分の携帯で撮った写真はこのようにぶれております。
でもこの写真好きなので載せさせて頂きました。
飯田さんお誕生日おめでとうございます!大好きです!
2014年も大阪花の三人娘(?!)をよろしくお願い致します
左の人、酔っ払い過ぎて顔がむくんでおります
J-Hoppersで働ける事幸せに思います!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

コメント

匿名 さんのコメント…
記憶がなくなって良かったですね。。。

人気の投稿