ワンコがおうちにやってきた!

ども。
冬眠に備えて、食欲増強中のMizzyです。

広島ハナホステルで働き始めてから、早くも4ヶ月目に突入いたしました!
パッパカパー!

ここでお仕事をする前は、アメリカのアリゾナ州におりましたわけですが、あまりの乾燥気候に、身も心も干からび気味で、やがて触るものすべてに電気を起こす(静電気ともいう)技を習得したことを、今ここでご報告いたします。

ま、それはさておき、帰国してからの私はというと、ようやく念願のワンコを、おうちに迎えまして、あまりのかわいさに、未だにデレデレ~メロメロ~略してデレメロ~なのです~♪

ワンコの名前は、JAZZさんに決定!
もうすぐ10か月になる女の子ですが、未だに、おてんばな我が家のアイドル、JAZZさん!
 時々、じーっと一点を見つめて、考え事をしているJAZZさん!
たまに、寝言をいうJAZZさん!
みんなが忙しくて相手にされないと、ちゃぶ台返しならぬ、寝床返し(犬用ベッドをひっくり返す)で「私、今、不満!」とさりげなくアピールしてくるJAZZさん・・・

ほんとに見ていて飽きないですね・・・
言葉はしゃべらないけれど、つぶらな瞳で訴えかけてくると、なんとなく何を欲しているのかがわかってきた今日この頃。

ハウス、トイレ、お手、おかわり、お座り、待てはできるようになったので、新しい芸を教えることにしました。
その名も「BANG!」(指を鉄砲に見立てて、撃つまねをしたら、JAZZさんが撃たれたふりをしてくれるという設定)
ようやく、倒れてくれるようになったのですが、どうしても、お股が開いてしまい、それが私には加ト茶の「ちょっとだけよ~」に見えて仕方がないのです・・・
でも、面白いので、これで良しとします!!



と、こんな調子で、JAZZさんの近況をブログにアップしていこうと思っておりますので、時間があったら読んでみてくださいませ~☆



コメント

人気の投稿