福岡花1周年

こんにちわ~。

最近だんだんとお料理が好きになってきている博多のななです!
味と見た目の評価は気にしないとして、作ったものを喜んで食べてもらえるってこんなに幸せな事だったなんて今まで知らなかったです。料理上手で、お世話になっている方々には手作りのお菓子などをよく作ってはあげている母の気持ちがわかったような気がします。お料理とは深いと日々感じております!


さて、少し前の話になりますが、私がおります福岡花が3月4日に無事1周年を迎えることができました!オープン前の準備から始まり、なんやかんやあって、気がついたら1年たっていたという感じです。振り返ってみると1年って長いし、色々あったような気がするのに、ハッと気付く時はいつもあっという間に感じます!

当日は、1周年の記念パーティーを開いて、今までで1番多かったのでは・・と思うほど沢山のお客さんが参加してくださり、何人かのお客さんからは、ケーキやお酒まで持ってきていただき、一緒にお祝いできる事を本当に感謝しました!



1歳の誕生日ケーキ♫


2年目の今年はどんな事が待ち受けているのか考えると少し不安になるときもありますが、昨年のバタバタだった1年をなんとか乗り越えられたという事実を自信にして、今年も笑顔で頑張って行きたいなと思っています!

今年も福岡花をよろしくお願いします!!

コメント

人気の投稿