I ♥ パクチー

題名のとおり私はパクチーが大好きです!!

日本ではなかなか使われない彼らですが、東南アジアに行ったら色々な料理に彼らが使われていて、パクチー祭り

パクチー好きにはまさにパラダイスな東南アジア!


そんな東南アジアではいたる料理にに使われてますが、日本ではなかなか手に入りません!!


なのでパクチーがどーしても食べたくなった時は大阪の梅田にあるベトナム料理屋にいきます。
エストの裏手にある越南酒飯 ビア ホイさんです

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000284/


ここではなんとパクチーが食べ放題

ここはデザートもココナッツミルクがおいしいんです♪
 とにかくパクチーが食べたくなったらココで間違いなし★



ところが、この前セブンイレブンでお昼ご飯何にしようか迷ってカップヌードルコーナーを物色していたら 見つけてしまいました


日清から出てるスパイスキッチン!!









横に I  パクチーって書いてるのを見て即買いでした♪

 これでいつでもパクチーが食べれますね~♪♪

コメント

人気の投稿