久々の外食

こんにちは。休兵衞のみっちです。

先日、家族と一緒に久しぶりに木屋町辺りに外食に行きました。
週末ということもあり、どこも人で混み合い満席ばかり...事前に予約しておけば良かったなと思いつつ、何軒か回り以前何度か訪れた店にふらっと立ち寄ると幸運にもテーブルが空いており通していただけました。

こちらは和洋のおばんざいからフレンチまで、新鮮なお魚や有機野菜を美味しくいただけるお店です。






家族も空腹だったので、しばし無言で運ばれてきたお料理をがっついていました(笑)。
(空腹の為、添付、一部箸がついた写真がありますが、ご容赦ください笑。)

美味しいお料理とお酒で胃も心も満たされ、久々の家族団欒にほっこりとした時間を過ごすことができました。

美味しい料理を食べながら話をすると、不思議と話が弾むものですね。
家でのご飯もいいですが、たまには外食もいいもんだなぁと思える一時でした。

こちらのお店ご興味ある方は添付URLをご参照ください。

コメント

人気の投稿