初めての。

こんにちは!広島花のTomomiです!

今日は花宿に泊まってくれたメルボルンからのREZさん をご紹介します★

ひょんなことから納豆 の話になり、
REZさんは「納豆を食べたことがない」というので、
私の納豆をあげて、初めての納豆に挑戦!! 

同室のAronさんとBougourdさんもからかいに参戦。笑
Bougourdさんは食べた事があるらしく、「納豆は食べ物じゃない」と
ずっと主張していました。笑
あんなにヘルシーで美味しいのに。 

Aronさん(左)とRezさん(右)

Bougourdさん(右)
 
まぜまぜまぜまぜ。。。

実食!!!

 
REZ「意外とおいしい」


 ギャー不味い!!!!!!という皆のリアクションを予想と反して、
「え、意外と美味しいよ。」と笑顔のREZさん。笑
よかったよかった。 笑
REZさんは日本をとても気に入ってくれたみたいで、
来年4月もお休みを取って来てくれるそうです^^

まったく知らなかった3人が広島で友達になって、
REZさんとBougourdさんは次は東京で会う予定。
楽しんでくれてとても嬉しい時間となりました!

私もいつか3人に不味いよと薦められた
Vegemateに挑戦してみたいと思います。
く、くろい

コメント

人気の投稿