激辛ブームに乗っかって

こんにちは~♪
ジェイホッパーズ広島のシズです。やっぱ広島人じゃけー毎週のようにお好み焼き食べてるんですが(お好み焼きを定期的に欲する体質=広島人www)最近友達に連れられて、横川駅の近くにあるお好み焼屋さんに行ってきました。

店名 お好み焼き 一心
住所 広島県広島市西区三篠町2丁目13-7 1F
電話番号 082-239-5557
営業時間 11:00~14:00、17:30~23:00
定休日 水曜日

ここおいしかった~♪辛いもの好きな私は麺を辛いやつに変更して作ってもらい、おいしく頂き、一緒に行った友達は激辛お好み焼きにチャレンジ⚡





これはやばい。。。これはやばかった。。。圧倒されて写真撮り忘れた。。。
が。。。真っ赤。。。食べてる友達の顔も口も真っ赤。。。辛いと言うより痛いw
激辛好きな方は是非実物を見てチャレンジしてみては~。

コメント

人気の投稿