SPA&HOTEL水春で岩盤浴♡

京都花のマディです(/・ω・)/

去年の12月に京田辺市に新しいスパ施設がオープンしたので行ってきました☆

出来たばかりということもあり、館内はとても綺麗で、平日に伺ったのですが、かなり賑わっていました!

10種類のお風呂と6種類の岩盤浴、リクライナー空間、食事施設があり、1日中のんびり出来きます☆
(お風呂と岩盤浴の数は琵琶湖のあがりゃんせより多いです!)

京都駅至近に滞在の場合は京都駅八条口からの京阪バスで片道¥600、たったの30分で行けるので旅行中の日帰り利用もできちゃいます('ω')ノ

しかもスパ施設からバス停がめっちゃ近い!!!!!
もうスパおたくとしてはほぼ文句なしでした(*´▽`*)

ただ1つだけわがままを言うのであれば、リクライナーでおビール飲みたかったです(^^;)
(あがりゃんせは飲食可能で、リクライナーエリアにあるレストランで注文し、スタッフがリクライナー番号を控え、届けて下さります☆)

今までは足を延ばして琵琶湖まで行ってたのですが、でもこっちに乗り換え全然アリ(^^)/

また近々行ってのんびりしたいと思いますー( *´艸`)

http://suisyun.jp/matsuiyamate/

コメント

人気の投稿