痺れる辛さが欲しくなる夏2019! 広島でおすすめの汁なし担々麺

夏も終わりですね、

今年の夏は、工事&引っ越しでバタバタして何も夏らしいことは一切出来ませんでした。
お盆の台風から、ほぼ雨な日が続いてますね。。あー、海行きたかったな

そういえば、食べることに徹して(油っぽい外食ばっか)、検診の際に太り過ぎだと割とガチで怒られました。 。

っていう、どうでもいい前置き長くなりましたが、
どうも、広島のゲストハウス、ジェイホッパーズ広島のしおりです(*^_^*)


8月前半に食べることに徹した際、よく行っていたJ広島の近くにある
楽 RAKU というお店の汁なし担々麺ととりそばにとり憑かれてました。
 
「汁なし担々麺 楽」の画像検索結果

汁なし担々麺は、広島では他に有名なところがいくつかあるんですが、
私は楽の担々麺が一番好き!
私が知ってるところは、山椒でしかなく、舌が痺れてよく分からなかった 。。
楽は、山椒0から頼めて、カウンターに山椒が置いてあるので自分の好みでかけれます!


よくゲストにもお勧めして、美味しかった~~って言いながら帰ってきてくれます^^
海外のお客さんも気に入ってくれるのは、とても嬉しい!

皆さんも食べ過ぎには注意して、是非行ってみてください!

**********************************
楽 小網町店 (ラク)

営業時間・11:30~14:30  18:00~22:00
定休日 日曜日

広島県広島市中区小網町7-1
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34019933/

**********************************


ちなみに広島にはゲストハウス、ホステルが2店あります。よろしければぜひご利用ください。

広島駅に近い格安宿、ホテル、ハナホステル広島

広島のおしゃれなゲストハウス

コメント

人気の投稿