春はきっと

東北関東大震災から2週間がたちました。
被災地の方々に対しまして、心よりお見舞いをお悔やみを申し上げます。
また、一日も早い復興をお祈り申し上げさせて頂きます。

昨日の高山は「冬」に逆戻りしたかのように寒く、雪が降っていました。


去年の今頃もこんなに寒かったかなぁ?と思いながらパソコンの中の写真フォルダを見てました。
1つのフォルダをあげるとピンク色の写真だらけ…。
フォルダ名は『花』でした。


昨年 4月10日に撮影した
ジェイホッパーズ飛騨高山ゲストハウスの近所の梅です。


高山では梅と桜がほぼ同時期に咲きます。




こちらは 裏の保育園の庭の枝垂桜。








そして、向かいの郵便局の桜です。








今年もきっと綺麗に咲きます。

今年の桜をみんなが少しでも笑顔で見られるよう祈っています。

コメント

人気の投稿