3月の花

皆さんの苦しめた心を宥めるように京都の岡崎神社の花を載せされて頂きます。


木瓜(ボケ)
先ず梅だと思って色材を驚きました。花は似ていますね?ボケのジャムは私の一番好きなジャムです。純子は「初めて聞いた時、こんな名前で可愛そうな木だねと思った」。


もう一つの木瓜.


黄水仙(キズイセン)
子供のころ、キズイセンのいっぱいある森に毎年行ってお祖母さんに大きな束をあげたものでした。


ピンク梅。
岡崎神社で結婚式を行えば岡崎別院公園に梅を一本植えることが出来ます。


白い梅。
京都では今年の桜が3月29日より咲き始めるそうです。是非見に来てください。最高のスポットと秘密な場所の紹介を差し上げます。




コメント

人気の投稿