ジェイホッパーズ広島 最新トレンド情報★

ジェイホッパーズ広島でのある日のできごと。


いつものごとく館内の掃除に取りかかっていると、
とってもステキな眼鏡が見 つかった。

お客さまが置いて行ったであろうその眼鏡くん。


あまりにも魅力的すぎたので、装着してみました。



      まずは、フィギアスケートの高橋大輔選手風に。

      オリンピック銅メダル、おめでとうございます!!!!


              続いては、マスクと共に。
        言うまでもなくマスクとの相性はバツグンでした☆


         さらにボブ風ヘアスタイルに合わせてみると...

           お笑界の第一線で活躍されている

        ガ○ガ○ガリクソンさんに劇似 という結果に。


      ちょうど居合わせた剣玉ボーイにもかけてもらいました。

                笑顔が素敵ですね。


こちらの眼鏡 の試着&撮影は

ジェイホッパーズ広島受付までお気軽に★



                   ●●番外編●●

    先日、奇跡的に誕生したジェイホッパーズ広島的せんとくんです。

   果たして日本のゆるキャラ界に革命を起こせるのでしょうか。

               今後の活躍にこうご期待!


※ジェイホッパーズ広島はご覧のスタッフで運営しておりますが、お客様はしっかりお迎え致します。

コメント

Chika さんの投稿…
この眼鏡は本当に不思議ですね。皆を幸せな気分にします★
なぜこの眼鏡は人をその気にさせるんでしょうか。みんな普通に写ってない!!
mamoru さんの投稿…
ども。せんとくんです。

★★ ビバ平城遷都1300年!!!! ★★

☆☆ めざせゆるキャラ革命!!!!☆☆
nori さんの投稿…
おぉスゴイ!!せんと君、ついに広島進出か?!!

ちなみにその遷都1300年を記念して、5月に奈良の平城京跡で「平城遷都1300年祭」というイベントがあるんですが、その中の「遷都の様子を再現して1300人が行列する」と行列にこっそり参加する予定なので、よかったらウォーリーを探せ状態だと思いますが探しにきてくださーい♪♪
kumi さんの投稿…
今度かけさせてー!!
masa さんの投稿…
皆さん、こんなブログへまでコメントありがとうございます!!!

ちかちゃん
このメガネをかけてしまえば、全てが普通ではなくなってしまいますね。この眼鏡には相当笑わせてもらったわー☆

せんとさま
ゆるキャラ革命、頑張ってください!広島のスタッフ一同全力で応援しますよ!!

のりさん
そんなパレードがあるんですね!初耳です。もしかすると広島のせんとくんも参加してるかもしれませんね!(勝手な想像ですが。)楽しんでください!

くみちゃん
言われなくてもかけてもらうつもりなのでご心配なくー★笑 やばい、想像しただけで笑けてきた。。。笑

人気の投稿