あい らぶ ジェイホッパーズ 広島 じゃけぇ!





まだまだ広島は暑い日が続きます。。先日広島の花宿マネージャーの毛利さんと岡山・京都・大阪に旅行に行ってまいりました。大阪、京都のスタッフさんに(皆さんではないですけど)会えて本当に嬉しかったです♪この旅行記は近いうちにアップさせていただきます。

そして、受付の鍵のキーホルダーの大根ちゃんが夏ばてされたみたいで、葉っぱがはずれちゃいました。。葉っぱのない大根って、切ない。。


私事ですが、明日9月1日からジェイホッパーズ広島の姉妹店 広島 花宿に移動になります!今年の1月からジェイホッパーズ広島で働かさせていただきました。素敵なゲストさん達との出会いもたくさんありました。そして、いつのまにかジェイスタッフ達がかけがえの無い存在となりました。
スタッフ皆がとにかく仲がいいんです。びっくりするくらい。仲間入りできて本当に本当に感謝感激です。
一癖ある私を長い目で根気強く育ててくれました。いまだに皆に迷惑をかけることもたくさんあります。。最後の最後まで心配・迷惑をかけてしまいました。
ありがとう!そして、最後の最後まで、すみませんでしたーっ!!



明日から花宿で頑張ります!花宿スタッフの毛利マネージャー、そして、岡松先輩!!これからよろしくお願いします!!!厳しく指導してください!(ほどほど程度希望)

そして、明日9月1日にジェイホッパーズ広島で19時から行われるカレーパーティーに参加します♪暑い日はやっぱりカレーでしょ。もりもり食べるどー!!

最後にもう一度、ジェイホッパーズ広島~!!ありがとうございましたー!!

コメント

tamtam さんの投稿…
最後の写真にウ○コが登場してるね。。。
tamtam さんの投稿…
このコメントは投稿者によって削除されました。
kanasubi77 さんの投稿…
うける!!wタムさんうける!!
Shin さんの投稿…
せっかく来てもらったのに今回は会えずに残念でした。広島ガールズの元気を分けてもらいたかったのに・・・・。

花宿グループにようこそ。京都と広島で華やかにいきましょう(^ ^)/

う~ん、広島いけそうでなかなかいけず・・・・次こそはぜひ!
Chika さんの投稿…
うちもあんたのこと大好きだで~!
店舗は違ってても友達なのはかわらんけんな★
うちもHANAに遊びに行くし^^
頑張り屋のかなちゃん、うちとマサはいつでもあんたのこと応援しとるよ!

>たむさん
あのウ●コちゃんに反応するとはさすがじゃね。神!!
kanasubi77 さんの投稿…
>Shinさん
今月か来月中にはまた京都に行きます~♪京都にはまっちゃいました!二条城を歩きながらいろんな妄想してました!
次回は是非是非お会いいたしまひょー!
>Chika
タムさんずごいやろ
神がかっとるじゃろ うけるじゃろ
じゃろじゃろ
Shin さんの投稿…
歴史の古さを考えると京都は空想するにはもってこいですね。

二条城北の清明神社もぜひどうぞ。妖怪にまつわるおどろおどろしい伝説てんこ盛りじゃけん。
kanasubi77 さんの投稿…
>Shin さん
私の妄想では、私が姫で、毛利マネージャーが乳母でした 笑

ちなみに、”おどろおどろしい”ってどういう意味ですか?
広島弁使いこなしてる。。さすが。。
Shin さんの投稿…
おどろおどろしい、とは、どろどろしている物事に丁寧語の接頭語である“お”がついた形容詞です。

“お”がついているので、京都っぽいお上品などろどろした物事です。

毛利さん乳母になるにはまだ早いですよ。もう少し姫でいさせてあげてくださいじゃろ。
masa さんの投稿…
なすび~~~!!
私もあんたのこと大好きだで~!
うんうん、HANAに遊びに行くよ!こっちにもいつでも来てや!これからは休みを合わせていっぱい遊ぼうね!うちにも泊まりに来て~^^

WE LOVE YOU TOO!!! xxx
kanasubi77 さんの投稿…
>Shin さん
なるほど。。おどろおどろしい。。京都弁ってやっぱり、お上品なんですね。。
かしこまりました。毛利マネージャーを私の妄想の中でほんのもう少し姫でおらせます笑
>masa
まさこYO...トンクス♪
さっそくですが、7日のJでのたこ焼きパーチーに邪魔しに行くで~未定だけど☆
masa さんの投稿…
了解★お待ちしておりますよ~~^^
kanasubi77 さんの投稿…
>masa
待っちょれYO~

人気の投稿