まだまだお花見できます!

こんにちは、ジェイホッパーズ飛騨高山ゲストハウス ぱぴです。

昨日、お休みだったので夫と念願の「お花見」に行ってきました。

まずは「桜野公園」 へ。
濃飛バス(古川~高山)「桜野公園前」停留所下車(高山から15分くらい)です。
近くにはショッピングセンターがあるのでそこでお弁当を仕入れてもいいかも。
公園内にもかき氷や、ソフトクリーム、フライドポテトなど売ってます。


満開ですね!
でもまだ咲いていない桜の木もあったので来週くらいまで楽しめると思います。



























そして、今日は市内の「緑地公園」に。
こちらはジェイホッパーズ飛騨高山から徒歩20分くらい。

オカリナのライブも行われてました。

ちょっとした遊具もあるのでお子様連れにも
いいですね。
芝生もたくさんフカフカでした。










そして、最後は「中橋付近」へ
こちらは今が見頃ですね。



コメント

人気の投稿