箱根トリップ

こんにちは、マツです。箱根へ行ってきました。

いいですね~、箱根。富士山がばっちり見えますし。温泉が有名だし。電車でも行けますが、車の方が便利だと思います、色々見る所がありますので。

芦ノ湖(あしのこ)は富士山を眺められる景勝地として知られています。

芦ノ湖
















芦ノ湖にある箱根神社は、少し宮島を思わせます。

箱根神社
















天気が良く、夕日はバッチリでした。

















あと静岡県にある、白糸の滝へ行って来ました。日本百選の滝に選ばれています。






















白糸の滝
















帰りは、先週できた新東名で帰ってきました。ほとんどカーブがないので、かなりゆったりと運転できました。



























コメント

人気の投稿