福岡旅行

こんにちは!

京都花宿のあすかです! 最近は気候を変わってきて、一層秋が深まりましたね!

そんなわけで、先月末に福岡に旅行に行って参りました。
カナダで出会った友達に会いに行くために行って参りました。

SNSで簡単に連絡が取れ、簡単に"繋がって"しまえるこの時代。
looking forward to seeing you も I miss you も、何か決まり文句のようになってしまっていて、
何かこう、ほんとに繋がってるのかな?という気がしていました。

だから今回、思い切って福岡まで会いに行きました。
 
カナダでの思い出話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎました。

カナダで一緒にいたのは数ヶ月、でも特別な時間を共にした仲間なので、
付き合いの長さに関係なく、特別な友達です。

福岡で一緒に本当に短い時間でしたが、心から行ってよかったと思いました。

そして泊めていただいた、福岡花の皆さん、ありがとうございました!

つまり何が言いたいかと言うと、福岡は美味しい食べ物で満ち溢れていますので、
みなさんも是非足を運んでみてください^^

追伸、写真は佐世保で食べたハーブ鯖のお造りです!
(福岡ちゃうんかい!ってツッコミたいとは思いますが、ここは何卒、辛抱の程を...笑)
 
 

コメント

人気の投稿