ありがとうMizzyさん!!!



こんにちは!!

すっかり寒くなりましたね。

そろそろ紅葉のシーズンがやって来て宮島にもみじ狩りに行くのを楽しみにしております!!

もっちです。

11月15日を持ちまして広島HANAの宴会隊長あらためレジェンドこと、ミジーさんがHANA最後のお仕事を終えました。。。

最後のお仕事中。。。

あと9分!!
沢山のゲストと仲良くなって、楽しい空間をすぐにつくれてしまうミジーさん。

仕事がばりばりできちゃうミジーさん。

どんなに遅くなっても愛犬の為に帰宅するミジーさん。

酔うとエアーギターを弾いてくれるミジーさん。

禁酒するといって自販機のキリンフリーを飲んでいたのに1週間で解禁してしまったミジーさん。

みんなに愛されるミジーさん。


本当に本当に本当にありがとうございました!!!

We will miss you SO MUCH!!!!!!!!!

これからの新しい生活心から応援しております!


I'm always waiting for you!!(by kirin free)

別れあれば出会いあり。。

HANAに新しいスタッフEnaがきてくれました!

確実にHANAの中で最年少のEna。これから宜しくね!!^^




コメント

人気の投稿