かすボーイ

ジェイホッパーズ大阪では色々なイベントが行われていますが、最近たこやきパーティーを始めました。


ジェイホッパーズ大阪のパーティーアニマルことミスター矢野 が宿泊のお客さんを連れて近所のたこ焼き屋その名もかすボーイに行きます♪




そこで美味しくたこ焼きを食べるだけかと思いきやかすボーイでのたこ焼きパーティーは他とは違います!!

なんとたこ焼きとからあげが食べ放題で500円!!!


しかもしかも、本物の鉄板でたこ焼きをつくれて、たこ焼き屋さん気分を味わえるんです♪


 なかなか大阪人でも本物の鉄板でたこ焼きを焼いたことはそうそうないですよね!

外国人のお客さんもこんな感じで大喜びです♪















たこ焼き&からあげ食べ放題でしかもたこ焼き屋さん体験付きで500円はお得ですよね^^





*かすボーイではとくべつな了承を得てたこ焼きを焼かしてもらってるので一般的にはこのようなサービスは行っておりません。



コメント

人気の投稿