帰ってきた韓流ドラマブーム

こんにちは!

もうずいぶんと暑くなってきましたね~!!

広島HANAのTOMOMIです!

最近私の中でまたやって来ました。

韓国ドラマブーム。

もともと韓国ドラマファンでも韓流ファンでもなんでもないんですが、

見始めると止まらない韓国ドラマ。あの中毒性はなんなんだろう。

最近、「やばい!!!このままでは韓国語を忘れてしまう!!」

と思っていた矢先、韓国人の友達に今韓国で一番人気で面白いドラマがあるよと言われ、調べてみることに。

「냄새를 보는 소녀」
日本語:「匂いを見る少女」











ふむふむ。

主演は元東方神起のユチョン(ムガク役)と女優のシン セギョン(チョリム役)。












美男美女!!

あらすじをざっくり読む。

同じ連続殺人事件でムガクは妹を殺され、妹を殺した犯人を捕まえる為に警察となる。
チョリムは両親を殺され犯人から逃げ惑う中交通事故に会い記憶と一切の嗅覚
を失うが、突然匂いが目に見えるようになる。
そしてひょんなことからふたりが出会い協力しながら事件を追うようになる。

匂いが見える。。。

匂いが見える。。(2回目)

おもしろくなそう。。(がっかり。。)

一度見る気を失いましたが、友達に推され結局見てみる事に。


はい。がっつりはまりました。ww


韓国ドラマは何故か4話目くらいまで我慢してみると何故かハマります。お試しあれ。

コメディアンになるチョリムの夢を助けるユチョンがとてもかわいいです。きゅん。








コメント

人気の投稿