屋上バーベキュー@J-hoppers大阪

みなさんGWはどう過ごされましたか?

ジェイホッパーズ大阪ではスタッフとお客さんでバーベキューをしました。
しかも場所はジェイホッパーズ大阪の屋上というサイコーのロケーションです♪

屋上でバーベキューすることを前から秘かに企んでてついに現実になりましたー!!
企画段階ではどうなるかと思ったけどみんなが協力してくれたおかげでスムーズで楽しいイベントになりました。
ひとつの事にみんなで協力しあって実行するって楽しいですねー☆




新旧スタッフ交えてわいわい^^
またジェイホッパーズでひとつ思い出が増えました☆



 かんぱ-----い♪




 ジェイホッパーズgirls☆ナマステー








UNO大会始まったと思ったら。。。





こっちではダチョウ倶楽部始まったり(笑)







 最後はもちろんカラオケで大盛り上がり~♪








次のイベントは何にしようかな~♪^^


コメント

人気の投稿