ミニシアター初体験っ!

こんばんは、京都花のなおです!

今日は人生で初めてミニシアターに行ってきました。
いつも映画を見る時はショッピングモール内のシネコンばっかり利用するんですが、京都のミニシアターは映画のチョイスが良いと以前から聞いていて気になってたんです。
ちょうど観たい映画が上映中だったので行ってみることに:)



LASVEGASアピールすごいですね。

東寺からすぐの京都みなみ会館*゜
外からだとあまり映画館って分からない!?
なんともレトロな佇まい。
開館当初はポルノ映画を上映していたのだとか。


ロゴが可愛い!
館内もお洒落な雰囲気で素敵ですよ。

そして、今日観た映画がこちらっ!
トイレのピエタ。
RADWIMPSというバンドのボーカルの方が主演を務めています。
元々そのバンドが好きなので、映画館で彼の演技を観るのは変な感覚でしたねー。
切なくていいお話でした。。
ただエンドロールでRADの音楽が流れた瞬間グッときたので、やっぱり彼はミュージシャンなんだなぁとしみじみ。

シネコンにはないミニシアターの良さが今日で分かった気がします:)
次は別のミニシアターも行ってみよーっと!

コメント

人気の投稿