あのね なーに

こんにちは。
広島花のTOMOMIです^^

朝晩が涼しくなって来ましたネ。
すっかり秋!!!コスモス見たい!!

かなり私事ですが、私の大好きな広島のアクセサリー作家さんを紹介させてください!

はい、ただただ好きなんです。

とてつもなく可愛いんです。

いつも欲しすぎてため息が止まりません。
(↑お財布と相談した結果見るだけみて帰ることが多い。)

この方のもので囲まれた生活がしたい。

anoneさん。










お店の名前はanone na-ni
お店自体は路面電車の東高須が最寄になるので、市内からは少し距離があるのですが、
広島駅の6階や市内の東急ハンズ、雑貨屋さんなどいろいろなところにanoneさんグッズが置いてあります。

最近友達の出産祝いにanoneさんのよだれかけをプレゼントしました☆
子供服やかばんもかわいいです。

この写真達はうちにあるものですが、HPやfacebookでもっといろんなグッズを見れるので是非見てみてください☆



ポストカード
あー可愛い。。
-------------------------------------
anone na-ni

アクセサリーと雑貨のお店
anone na-ni

open 11:00-18:00
定休日 日曜日/月曜日
※第2日曜日のみopen(12:00-16:00)
駐車場 2台あり

〒733-0871
広島市西区高須1丁目1-8(東高須駅より山方面へ徒歩1分)

おでんわ 070-5422-2581



コメント

人気の投稿