!今年こそ優勝!

気づけばもう9月・・・え?夏は・・・?ビアガーデン、海水浴、花火大会・・・・・今年はどれひとつ味わうことができなかった、夏産まれのカナスビです。
今年30歳という節目をむかえ体力の衰えを感じております。

さてさて、今年はカープが熱い!!!数年前と比べてカープファンの人数、客層もグンと増え多様化しております。
赤ちゃんから、おじいちゃんおばあちゃんまで真っ赤なユニフォームを着て熱心に応援しております。カープグッズ儲けてんな~~~・・・


そういう私も今年初のカープを雨が降る中応援してまいりました。実はそこまでカープファンじゃないです。どっちかというとバレーボールかバスケ派です。ユニフォーム着て応援にはいくけど。 でもあの球場の雰囲気、そして、球場でルールもよくわからないままビールを片手に応援するのがだーーーーーい好きなんです。

去年は花宿のスーパー清掃スタッフコンちゃんとゲスト何人かで、ガチの応援ツアーにも行きました。


今年もまたゲストさんみんな引き連れていけたらいいなぁ~~と思ってますが、今年は台風が多い!!!楽しみにしていた、初の阪神戦も台風で中止・・・

もし皆様の都合があえばみんなで一緒に応援ツアーできたらいいなと思っています~♪
一緒にビール片手に応援しましょう!

コメント

人気の投稿