4/1440 幸せの四葉のクローバータクシー

こんにちは、J京都のさほるんです^^

皆さんヤサカタクシーの、幸運を呼ぶ『四葉のクロバータクシー』をご存知でしょうか。
この四葉のクローバータクシーはヤサカタクシーが所有する1440台中、4台しか走っていないそうで、このタクシーに乗ったお客さんには記念乗車証が与えられ、さらに「就職が決まった!」、「結婚した!」 「パチンコで勝った!」 などハッピーなことが訪れるそうです^^

わたしは現在京都に住んで11カ月がたちます。
そして先月初めて四葉のクローバータクシーを祇園で見かけました!
その時はまだ、ヤサカタクシーの四葉のクローバーの存在を知らなかったのであとから知って驚きました。

そしてなんと先日また四条の烏丸通りで四葉のヤサカタクシーを見かけました!!
それは車体がブラックだったので、あれ本物かな、、、??と疑いながら走って追いかけて写真をとりました^^ 笑 乗車はしませんでしたが><

そしてあとから知ったのが、その車体がブラックの四葉タクシーは4台のうち1台のみらしく、乗りたかった~~!!!と少し後悔しました><笑



皆さん四葉のヤサカタクシーを見かけたらぜひご乗車ください^^
次回また見かけたら私は今度こそ乗ります!!!



コメント

人気の投稿