ワンコインで6種の利き酒 in 奈良

皆さまこんにちは:)

大阪花宿のKazzyです♪

この間日本酒飲み会の皆で利き酒に行ってきました!

場所は、ならまちにある酒蔵の今西清兵衛商店さんです♪

春鹿酒造のお酒5種+隠し酒1種の計6種類をなんと1コイン(500円)で楽しめるのです:)


「奈良 春鹿 酒蔵」の画像検索結果


お酒は季節によりことなり、奈良漬けのおつまみ付きです!
*スモークなら漬けがおすすめです♪

「奈良 春鹿 酒蔵」の画像検索結果


スタッフの方がわかりやすく丁寧にお酒の作り方や味の違いなどを説明をしてくださるので、利き酒初心者の方でも気軽に楽しめます。
*ちなみに英語での対応もされているので、海外のお友達とも行きやすいですよ!

また利き酒の際にはこのようなグラスで試飲するのですが、

「奈良 春鹿 酒蔵」の画像検索結果

試飲後には4種類の中から好きな色を選べてお土産として持って帰れるんです。

*このグラスもまた涼しげな色合いで、グラスの底が鹿のモチーフになっていて可愛いんですよ♪

「春鹿 グラス」の画像検索結果


奈良に来た際は観光だけでなく、ぜひ美酒に酔って帰ってください(^^♪

コメント

人気の投稿