宮島のおススメ☆雑貨屋さんとランチ☆

こんにちは!!広島花のTomomiです!!

もうすっかり空が秋っぽくなってきましたねー。
寒さが大の苦手なワタシにとっては恐ろしい季節が迫っております。。ぶるぶる。

先日ランチをしにふらっと宮島へ行って参りました。
家から宮島まで1駅なので暇があればなにかと宮島へ行きます。
何度行ってもなぜか楽しい宮島。だいすきっす。

宮島に行くとほぼ毎回寄るのが「三栗屋」さん。
小さな小さな雑貨屋さんで、猫ちゃんを2匹買っています。あーかわいい。
最近はやんちゃすぎて店のものを破壊するのでお店には連れて来れないらしい。残念。
きょろきょろ

どどーーん





























 三栗屋さんの後にそのまま立ち寄るのが「TRUNK」
TRUNKも小さな雑貨屋さんでなんてったってオシャンティー。














そして先日は「じぱんぐ」というお店でお昼を食べました。
から揚げ定食800円、この前食べた「広島さっぱりポーク丼」も美味しかった!おすすめです:)





















これから宮島の紅葉も楽しみです~。


お店の詳細はこちら★
----------------------------
三栗屋(みくりや)
宮島町北ノ町浜541-6
0829-44-2668
営業:10時~17時(木曜日休) 
---------------------------
TRUNK
--------------------------
じぱんぐ


コメント

人気の投稿