三十路突入・・・代謝を上げるには


皆さん、代謝、上げてますか?
ジェイホッパーズ広島のまーです。御年33歳。
生涯、自分は太らない体質なんだと思っておりました。

しかーーーーし!!
来ました。年のせい。最近下半身が女性らしくなってきました。
上半身なら大歓迎ですが、下半身・・・土偶のような・・・
イヤー―――――!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます 

本当にイヤなのです( ;∀;)
 この変化を察し始めたのは、ここ1~2年です。
まだ間に合う!!はず!!
去年の秋ぐらいまでは走っていたのですが、
本格的に寒くなってからはサボっています。
今こそ!!本気にならなくては!!

土偶卒業します!!!

最近は、ずっと足が冷えてる感じがします。
基礎代謝の低下・・・ソレです。
代謝を上げるにはどうすればいいのか・・・。

①3食をきちんと食べる
②適度な運動
③筋肉量を増やす

ですよね・・・。食事は時間帯こそバラバラですが、
野菜を中心に、大豆製品(豆腐、納豆など)をよく食べます。
やはり、運動か・・・

運動してないなー最近・・・
バイクでお山走るのも、汗だくになる運動ですが、
ホントに月1回ぐらい・・・
ストレッチもやはりいいらしいです。

目指せ、スタイルのいい土偶
↓↓↓









クリックすると新しいウィンドウで開きます


私は負けません。年齢なんか、関係ない。
気合が強い者が勝つのです。
また走ろう。そして、昔の自分を取り戻そう。

思い立ったが吉日。
明日から走ります!!!!

それと毎日のストレッチですね。
はい。凝り固まっています。
体も心も。いかんいかん。
柔軟=美しいってもんです。
 心も体も。
ああ、なぜ人は老いるのでしょう。
絶対に逆らってやりますから。

よっしゃ。なんだか燃えてきました。
こんな話題ですみません。
数か月後のまーさんをお楽しみに(∩´∀`)∩


コメント

人気の投稿