【大阪花宿】みきてぃーの送別会

先日、大阪花宿で約4年半がんばってくれたミキティーの送別会を行いました。


ミキティーは大阪花宿のオープン準備の時から約1年半フリアコさんとして働いてくれ、その後も通いのクリーナーさんとしてずっと助けてくれていました。


別の夜勤の仕事と掛け持ちで働いてくれていたので体力的にもしんどかった時もあったと思いますが、そんな姿は全くみせず、いつも他の人が気づかないところまで時間を無駄にすることなくきれいにしてくれていました。




そんなミキティーの送別会は2種類の鍋~‼















↑真ん中奥の白いロンティーを着ているのがみきてぃです♪

最初にみいてぃが来た時の事や、その他たくさんの思い出話でもりあがりました!





最後はケーキとプレゼントでみんなからの感謝の気持ちを伝え、恒例の写真撮影。















みきてぃー長い間本当にお疲れさまでした。そしてありがとう!!!!

新しい仕事が決まったら難しいかもしれないけど、たまには顔だしてね。




コメント

人気の投稿