レゴランドジャパンのプレオープンに行ってきた!

J京都のさほるんです。

先日、私の故郷の名古屋に里帰りしていました(*^-^*)
すごく幸運なことに、4月1日にオープンするレゴランドジャパンのプレオープンに招待され、一足先に行ってきました~(^^♪

エントランス入ってすぐにレゴ、レゴ!レゴ!!レゴーーーー!!!
パークのいたるところにレゴで作られた模型がいーっぱいで写真を撮るスポットがいたるところに^^

乗り物などのアミューズメントは全部で40種類(゜.゜)!
パーク内は7つのエリアにわかれていて、ジェットコースターからゴーカートまで楽しめます^^

私の一押しは、『ミニランド』です。
なんとレゴで作られた日本国内の名所が展示されているんです。
名古屋城、スカイタワー、京都の清水寺や平等院、、、。
わぁ~~~ってなります。興奮します^^

もうひとつのお勧めは『サブマリン アドベンチャー』
潜水艦に乗って海底に沈んだ宝物を探しにいきます。
海底の中ではレゴでできた王様やサンゴ、本物のサメも泳いでいます!

レゴを組み立てて遊べるエリアもあるので、レゴが大好きなお子さんがいるママさん、パパさん、ぜひお子さんを連れていってあげてください(*^-^*)




https://www.legoland.jp/


コメント

人気の投稿