ゲロゲロレース(*^▽^*) サバイバル in 広島


こんにちは☆彡
J-Hoppers広島のまーです(*^▽^*)
先日、広島で行われたバイクのゲロゲロレース、サバイバルin広島に
行ってきました(*^▽^*)いつもお世話になっている先輩方が
出場するというので、クールダウンの水掛け隊として参加。


「サバイバルin 広島」の画像検索結果


参加台数合計140台、国内でも稀にみるゲロゲロレースらしく、
そのスタートは大迫力。みんな猛スピードで、蟻のように
散っていきました。かっこいい!!!!!

かなり前からみなさん、練習、下見を重ね、バイクの整備も怠りなく、
だいぶ気合入っていたので、応援する方も気合十分☆

ペットボトルの水を大量に凍らせて、冷凍タオルも作り、
クーラーボックスで持参。コースとなる山3つぐらいをウロウロし、
出会った先輩方に冷たい水をかけて、給水して頂きました(´▽`)


「サバイバルin 広島」の画像検索結果

 ↑コース内はいろんなセクションがあり、急斜面、沼、沢、木が生い茂る
森、 にゅるにゅるなエリアなど、ライダーはほぼずっと汗だくな状態。


関連画像

私が持って行ったお水は「命の水」と呼んで下さり、
生き返るーーーーーー!!!と大絶賛w

こちらもやる気で登山しました!!


 関連画像

地面を駆けずり回り、どろどろのびちゃびちゃになりながらも
時にはお互いに助け合いながら必死に進むライダーたちは、
本当にかっこ良く、感動しました☆☆

私も絶対あんなカッコいいライダーになるぞー(*^▽^*)!!!!
とってもとっても有意義な、パワーをもらえたレースでした!!!!



コメント

人気の投稿