ふとした出会い

高山もあったかくなってきました。雪も道路にはありません。
ゲストたちも雪が見れず残念がってます (><)

最近、夏にYU pub で出会ったドイツ人の方からメールが届きました。
 内容は「自分たちにとって初めて日本の旅行がどれだけ、よかったことか。特に高山の
観光、地元の人たちと出会えてことが嬉しかったと」 と書いてありました。
半年以上たって、このようにメールが送られてくることはホント有り難いことです。
仕事上、外国の方と接しているので、こういう機会が普通なので何気ない出会いでしたが、日本へ旅行されている外国人の方にとってはどの出会いも新鮮なんだと改めて思いました。もっと職場での出会いを大切にしたいと強く思えてよかったです!!
 


コメント

人気の投稿