3年半ぶりの再会!

こんにちは。大阪花宿の中川です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
暖かくなったなと思ったら、また寒くなりましたね。お身体にはお気を付けください。

さて、先日留学先のマレーシアで知り合ったインドネシア人の友人が日本に遊びに来るという事で、大阪を案内(?)しました!
約3年半ぶりの再会で多少緊張してしまいましたが、相変わらず元気そうで安心しました。

今回は、時期的に梅が綺麗かなと思い大阪城に行ったのですが、、、
あいにくの曇り空。雨もパラパラ、、、


せっかくのきれいな梅も魅力半減かな、と思っていたのですが、
今まで梅を見たことがなかった友人は大満足!

雨足が強くなってきたので、早めに退散し早めの夕飯へ。




夕飯は無難にお好み焼き、たこ焼きかなと思っていましたが、すでに食べたそうなので釣り堀居酒屋へ。

ここでは、通常のメニューの他に自分で釣った魚を頂く事もできます。恥ずかしがりやの友人は釣りには挑戦しませんでしたが、日本のユニークな居酒屋も満足してくれたみたい!



あまり長い時間は一緒にいられませんでしたが、満足した様子で次の目的地、京都へ出発。(京都へ向かう電車で爆睡してたらしい笑)

これからトルコの大学院に進学するとのことなので、今度は僕がトルコに行って案内してもらう側になることを約束しました!
また会おう! Sampai Jumpa Lagi !!





コメント

人気の投稿