日本語でブロックを書く初体験

こんにちは、ケネスです。初めで日本語でブログを書くので、もし何か変なことを書いたら許してください。
さて、そろそろ1か月にジェイホッパーズ京都ゲストハウスで務めてきました。研修生として色々なことを勉強するのは疲れましたが、毎日は充実で楽しかったです。

もちろん、仕事以外も色々があって、三月だというといっぱいお花が見えることになり、街に行って回るとお花見えるところは増えてきましたね。梅小路公園はもっと早く花が咲いていましたが、ずっと見に行きたかったですが、機会はなかったです。やっと休みの日に行ってまだ咲いているのは良かった。綺麗な花が見えるのはやっはり落ち着けますね。仕事の疲れは飛んで行ってリラックスになりました。
 あとは他の町に行ったら、まだ咲いている花が見える
 




もし出かけたら、皆さんも咲いている花を見つけましょう。

コメント

人気の投稿