広島観光ついでにちょっとお花見も! 

こんにちは!広島花宿のエナです。
やっと、やーーーーーーーっと今年の桜の開花宣言でましたね!

みかん餅が大好きで、ちょっと前まで一番好きな季節は冬だと言っていた私ですが、
ここ数年(きっとジェイホッパーズで働きだした頃から)桜に魅力にとりつかれ、春が待ち遠しくて待ち遠しくて。ここ数か月は桜はまだ蕾もついていないのに「お花見行きたい!お花見行きたい!」と周囲に言い続けておりました・・・笑

今日は天気が良かったので今日出勤していたスタッフ全員で近くの桜の木がある川沿いにお花見(という名のピクニック)に行ってきました🌸
桜は満開には程遠い状態でしたが、楽しかったです*

また来週あたりにお花見したいです!
(優しい広島スタッフの皆様、懲りずにまた付き合ってください。笑)







広島市内では縮景園・平和記念公園・比治山公園・宮島・広島城周辺などの観光名所でお花見が可能です!来週あたりが見ごろとなりそうなので開花情報をぜひチェックしてみてください🌸
https://tenki.jp/sakura/7/37/page-2.html

コメント

人気の投稿