ご褒美の黒糖ミルク珈琲

こんにちは!福岡のちゃっぴーです!

父親を飯塚の病院へ連れて行く際、大きな病院なのでUCCでおなじみの「上島珈琲店」が入っています。
 珈琲が大好きなので博多駅の上島珈琲店でもよく「上島珈琲店ブレンド」の豆を購入するのですが、病院へ来た時にはちょっと贅沢をして待ち時間に珈琲を飲むこともあります。

あまり甘い珈琲を飲むことはないのですが、今回初めて「黒糖ミルク珈琲」を注文してみました・・・

「美味しい!!! 」

黒糖のコクのある優しい甘さとミルクがとってもマッチしていて美味しくて、慌ただしい時間の合間にホッと癒されました~!おススメの珈琲ですよ!!(^^♪

ちなみにドリップ珈琲はネットやスタバ、いろいろ試していましたが今は「上島珈琲ブレンド」に落ち着いている美味しい豆で、店頭ではこの1種類しか置いてないんですよ~
こちらもおススメです!!
 

コメント

人気の投稿