2012年10月16日

・。・新マッティーマネさん・。・ヽ(*´∀`)ノ


日に日に寒くなってきましたね。広島花宿スタッフ一同体調管理には気をつけようとお互い声をかけあう日々が続いております。なのに、思わずノースリーブで寝てしまった広島花佳ナスビです。体はとても正直です。無理はやめよう・・

ご報告が遅くなりましたが、10月1日より、広島花唯一の受付男子マッティーがマネさんになり、現在&元受付スタッフの皆から焼酎や、お花のプレゼント!
そして、長年マネさんを頑張ってきてくれた偉大なる毛利さんには、マッティーオススメの梅酒のプレゼント!

プ レゼントを見ていただいてお察しのとおり広島花宿受付3人組みは飲むのが大好きです。よく皆で飲みます。ゲストさんも一緒に飲むこともございます。ちなみ に、昨日もマッティーマネとフリアコのトヒちゃん、ゲスト数人と受付終了後少し飲んじゃいました。広島に来られる機会がございましたら、皆様ぜひ一緒に飲 みましょう!
広島花宿では、毎週水曜日、日曜日に受付にて15時から21時まで広島の地酒の試飲をおこなっております!ゲストのみなさん、お気軽にお声をかけてくださいね~♪

おいしい広島西条の日本酒に、秋刀魚とかいいですなぁ~!

3 コメント:

モーリーお疲れ様です。
そして岡松君、飲み過ぎて骨折するような部下を持ってるのは最大の危険リスクですが、時代はあなたの見方です。
みんな一緒にお仕事楽しみましょう!

タムしゃん
骨折ではなく、ヒビです。でも、肋骨はヒビでも骨折言うらしぃです。ひとつ勉強になりました。

tamtamさん

よくおわかりで!

毎日とても充実?しています。

ちなみに「介抱」も業務に入っております。