楽天さんで高評価をいただいております♪



 じゃじゃじゃじゃーん!なんと、本日楽天さんのランキングをみておりましたら、広島花宿が
なんとーーーーーーーーー 広島県で5位! 広島市で1位になりましたーーー!わっしょーーいっ
ちょっとみえにくいんですけど、こんな感じです。。





先にお伝えしておきたいのですが、広島花宿は築約20年ですので、建物自体はぼろがでてきていますが、受付スタッフも含め毎日4時間のお掃除をかかしません。
でも、ちょっとさびがきちゃってたりするところもありますのでご了承を。。。

花宿のよいところはお客様とスタッフとがとっても近いところにあるというところですかね(^^)
時には広島の方言の話をしたり、お好み焼きの話をしたり(^^)

国際交流パーティでみんなでたこ焼きをつくってみたり。

これからもそんなふうにあったかい場所でありたいなと思います♪

これからもスタッフ一同精一杯努めてまいりますので、どうぞよろしくおねがいもうしあげます♪

コメント

kanasubi77 さんの投稿…
がんばっていきましょーっ!!いよっしょーい!!!

人気の投稿