・゚'☆♪花宿男子スタッフは料理上手・゚'☆♪

10月も明日で終わりますね。今年も残ることあと2ヶ月弱。年初にたてた目標未だに達成されてません。自分の意思の弱さに嫌気がさす今日この頃。広島花宿の佳ナスビです。

さてさて、広島花宿の男性スタッフは何故か皆料理上手。フリアコできてくれてたフランス人のKhamや、短期で働いてくれてたコウショウ君も料理上手(らしい)。
そして、清掃スタッフのユウジロウはん、マッティーマネは女性スタッフが毎回驚くほど料理上手。
 この日はユウジロウさんの本格四川マーボー豆腐


この日はフリアコスタッフKhamのフランス風ポテトサラダ。よくみるとゆで卵がハート。 さすがフランス人!おされですね。


この日はゆうじろうさんの、そうめんに卵、ネギ、牛ミンチがのっかった麺料理。


 これは、昨日のマッティマネからの差し入れの黒酢の酢豚。


 マッティマネから酢豚をもらってゲストさんから、”この宿にはベストシェフがいるわっ!!”とのお言葉までいただきました。

今日はマッティマネが餃子を作ってくれるみたいです。
 

食べてばかりの私。
あ~料理上手に囲まれるって幸せぇ♪










コメント

waruida さんの投稿…
いやあ本格的!
でもとっても長くブログの構想温めてたんですね。

人気の投稿