ハンモックに揺られてみましたよ。

 
 
 
朝夕の気温がだいぶ下がってもう秋ですね。
夜に外で遊ぶときには上着が必須です。ライトダウンが大活躍!!
動いても汗かくこともなくなったのでもっと外で遊ばないと。






最近はハンモックがちょっとしたマイブームです。
家の中ではつるす場所がないので、自分のアパートの屋上につるしてます。
今までハンモックにあまりのったことがなかったのですが、これがはまりました。
揺れが絶妙。すぐに眠れます。
この夏にキャンプに行ったときにももっていって浜辺でつるしましたが3時間は寝てました。



今はまだマイハンモックがないので、今年中にマイハンモックを購入したいな。
カラフルなメキシカンハンモックが欲しいです。
 
 
そうそう、ハンモックを探していてこんなのも見つけました。
その名も「エクストリームハンモック」
 




はい。危険な場所にハンモックをつるして揺られる人たちみたいです。
癒しを求めてるのかなんだかよくわからないですね。
 
エクストリームスポーツって恐怖心の限界までの挑戦ってかんじでみていてもはらはらするんですけど、このハンモックはいったいどーゆう立ち位置なんだろう。。。
人間ってほんと生きる以外でも余裕のある生き物なんだなって思いますね。
 
おっと、話がそれてしまった。
ハンモック好きなかた、おすすめのハンモック教えてください。
 
さてと、今日も屋上で揺られてこようかな。

コメント

waruida さんの投稿…
壬生にもありますよ。子供が極限まで揺らして壁に激突してます。
tamtam さんの投稿…
私のグアテマランレインボーハンモックは2人用だから、ちかちゃんとラブラブできるぅー! あっ!でも引っ掛けるところまだ見つからん。。。
Chika さんの投稿…
>waruida氏
なんと壬生にはいろんなものがあるんですね!では次回お邪魔いたします。そして例のものを拝んだ後、ハンモックに乗せていただければ悔いはありません!

>tamtam氏
いやん!そいつを早くもってくるんだよ~~。広島に!!w
kanasubi77 さんの投稿…
私は

あなたがのってるハンモックに無理やり


のる

ぬわぁぁぁっはっはっは
masa さんの投稿…
じゃあ私も二人のハンモックにお邪魔するわ!

エクストリームハンモック。。。すごいね!!見てるだけで鳥肌が・・・
kanasubi77 さんの投稿…
きっとハンモックが地面についてるね。ハンモックのおたげびが聞こえてくるわ。

人気の投稿