今シーズンは・・・


京都サンガはJ1です
しかも現在6位!!(←気が早い?)。

次の日曜日3月16日はサンガのホーム西京極スタジアムでの開幕戦です(相手は大宮アルディージャ)。
ぜひぜひ時間のある方は西京極へ行ってください。
きっと席はたくさん余っているはずです。

私は熱狂的サポーターとまでは言いませんが、昨シーズン、京都ローカルの新聞のプレゼントでチケットをもらって以来、時間が合えば観戦に行ってます。

お気に入りの選手は#10パウリーニョ選手です。

ここ数シーズンはJ1とJ2を行ったり来たりで落ち着かないですよね。
ぜひともJ1に定着してもらいたいですね。

でも、定着したら・・・「やばい、このままじゃ(J2に)降格するかもしれない!!」とか
「今回も(?)1年でJ1に戻りたい!!」のようのドキドキがなくなるか・・・

いやいや是非、補強に見合うよう優勝争いをしばらくお願いします。

コメント

人気の投稿