デブ猫発見!!

こんにちはー。8月になってやっと夏らしくなってきましたね。
今年の梅雨は長かったー。
夏休みにも入って、ジェイホッパーズ広島は毎日ほぼ満室となっております。ありがとうございます!!


さてこの前、ジェイホッパーズ広島とハナホステルでお世話になっている業者さんにご挨拶に伺ったら、今まで見た中でいちばんのデブ猫を発見しました!!

私は猫が苦手なんですが、あまりの大きさに近寄ってみるとこんな格好に。。。



      おっと、戦闘態勢かー!!!!  と思いきや、




                ででーーーん!!!!

と、あたかも "なでるのじゃー” といわんばかりにゴロンと横たわりました。

ほんとは人懐っこくておとなしいデブ猫ちゃんで、なでてあげるとゴロゴロ ゴロゴロと気持ちよさそうに眠っていました。こんなに近い場所にこんなにかわいい猫ちゃんがいたなんて!
また遊びにこさせていただこうっ(^^) 

最後にこの猫ちゃんの名前をお聞きしたら、 "ブー” ちゃんとのこと!
そのままじゃないですかーーーー(笑)

私を癒してくれてありがと~ "ブー” ちゃん!!

コメント

waruida さんの投稿…
まだ元気だったんですね。いつもぜえぜえ言って心臓にかなり負担かかってそうだったので、長生きできないんだろうなーと思ってたんですが元気でよかった。

人気の投稿