BBQパーティー in 大阪

先週末、ついにJ-Hoppers大阪で初めてのBBQパーティーを開催!
オープンして以来ずっとしたかったけどそのスペースがなくて今までできなかったBBQ。。 でもKenさんが小さな裏庭を作ってくれてから、狙っていました、そのチャンス。

その様子はこちら。(飯田さん、ありがとうございます!)

http://www.youtube.com/watch?v=0MGw2y1r2rk


牛肉、豚肉、シーフード、野菜、おにぎり、そしてkiyoさん特製トルティーヤとデザートは焼きバナナ!


なんせここでは初めてのためどれくらいのキャパでできるか分からなかったからかなりたくさんの食べ物が揃いましたが、これで今後の課題(いかに室内に煙をいかないようにするか・・ 相当モクモクしてました。。)を含めてよく分かったので、次回は早めにHPなどでお知らせします。
ということで、次回みなさんどうぞお集まりくださいませ!!

コメント

Chika さんの投稿…
皆さん勢ぞろいでとっても楽しそうですね!!確かにBBQの時期になってきましたね☆
広島でも近いうちにBBQしたいと思います!!
waruida さんの投稿…
ごちそうさまー。
おなかパンパンになってしまいました。
ほんとBBQにはいい季節になってきましたね。

俺的にはY氏のマジックが受けましたね。次回は京都にも出張してもらいたいですね。

人気の投稿