旅立ちます!!



みなさんお元気ですか?ジェイホッパーズ広島のスタッフのマモルです。

今月一杯でジェイホッパーズ広島を卒業することになりました。

二年にも満たない短い間でしたが、ジェイホッパーズ・ハナホステルで仕事ができたことを誇りに思っています。

ジェイホッパーズ広島・広島ハナホステルを訪れてくれたゲストのみなさん、心から、ありがとう!!

そしてスタッフのみんな、モウリさん、テラちゃん、ミカミさん、クミちゃん、マコちん、チカちゃん、カテリン、ソウダさん、コンさん、テイさん、ツルさん、オカマツくん、そしてイイダさん、本当にお世話にありました!!

どうやら僕には放浪癖があるようで、季節が来ると種を風に飛ばす植物のように、これまでも発作的に放浪を繰り返してきたのですが、、、また、放浪の旅に出ようと思っています(冒頭の写真は3年前北米を自転車で旅していた時のモノです)。

今いるこの場所から一歩踏み出して、まだ見ぬ土地に身をおき、まだ見ぬ人々に出会い、まだ見ぬ世界を自分自身に焼き付けたいと思います。そして少しでも成長した姿で、また、みんなに会いに行きます。

ジェイホッパーズで出会えた全ての人に、感謝!!感謝!!


コメント

Shin さんの投稿…
一度しか会えなかったけど、あの時くれたたこ焼きの味とマモル君の笑顔は忘れません。

花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ

さよならとひさしぶりは隣り合わせですよね。ぼくの分も楽しんできてください!
masa さんの投稿…
マモルさん!お疲れさまでした!!!

こちらこそ、本当にお世話になりました。私が入社した頃の先輩スタッフさんが最近少なくなってしまって寂しいです。でも皆さん次のステップに進んでいるので、私たちも負けないように頑張らないと!またいつでもジェイホッパーズに遊びに来てくださいね☆次の放浪の旅のお話が聞けることを楽しみにしています!

本当にありがとうございました!
yuko さんの投稿…
本当にお疲れ様でした!!

マモルさんが旅をしている姿が目に浮かびます~マモルさんの旅行記を楽しみにしながら、Hanaでいつでもお待ちしております!

笑顔の似合うマモルさんは、どこに行っても愛されるはず☆

また会いましょう!!

本当にお世話になりました。ありがとうございました!
Chika さんの投稿…
お疲れ様でした!
私もジェイホッパーズでマモルさんと一緒に働くことが出来てとても嬉しかったです☆
マモルさんから教えられたことを引き継ぎさらにジェイホッパーズ広島とHANAを盛り上げていけるように頑張ります!!
いつでも遊びに来てください!ここはマモルさんの帰る場所のひとつでもあると思うから^^
広島に限らず世界のどこかでまたであって同じ時間が共有できますように!!また会う日まで☆
hiyoko さんの投稿…
長い間ご苦労様でした!
まもるさんはたくさんJH,Hanaに貢献して下さいましたね。今仕事しながらまもるさんの貢献をひしひしと感じてます。
根無し草まもるは旅に出るんですね!!!人生一度きり、思いっきり楽しんできてください。
またひょっこり遊びに来てくださいね^^あ、CDいっぱい置いてってるし。待ってます!
tomoko さんの投稿…
まもさん
ほんとにお疲れ様でした!
まもさんの細かさやジェイホッパーズを盛り上げようとする姿勢をいつもすごいなーと思ってみていました。

広島にかえってきたらいつでもジェイホッパーズに顔を出してくださいね!

素敵なたびのお土産話まってます♪
気を付けていってらっしゃーい♪

人気の投稿