ジェイホッパーズNEW京都スタッフです!

はじめまして!

ジェイホッパーズ京都NEWスタッフのAzusaです。
出身は富士山の麓(山梨県)田舎っ子です。富士山は山梨にもあるんですよ!
スタッフのみんなからはあーちゃんと呼ばれています。
ちょっと恥ずかしい気もしますが結構お気に入りです。

京都在京歴3ヶ月!
ジェイホッパーズ歴3ヶ月!

みんなからは貫禄があると言われますが・・・・
まだまだ知らないことばかりです。
日々京都のことを学んでいくのが今はとても楽しいです。
そしてたくさんの情報をみなさまにお届け出来たらと思います!


最近はお天気もよく,日向ぼっこ(ごっこ?)がお気に入りです。
鴨川はデートスポットなのでカップルに無理やり紛れランチをしたり音楽を聞いたりしています♪
                *写真は鴨川です*

4月にですが鴨川で京都スタッフのゆかいな仲間達とプチお花見をしたりもしました!
女の子らしからぬ結構ワイルドなお花見でしたがとても楽しかったです。
今後武勇伝が出来ていくに違いないと感じた日でした。


              *そんなゆかい仲間達です。笑*


これからたくさん京都の魅力、

そしてジェイホッパーズ京都最新情報をお伝えしていきたいと思います!


それでは、よろしくお願いしま~す!

コメント

Chika さんの投稿…
こちらこそ宜しくお願いします!
広島いる間もっと色々話せたらよかったんですけどそれはまた次回にということで★
京都にもマサちゃんと私でいつかお邪魔できればなって思います。
ではではまた!
Shin さんの投稿…
持ち前の笑顔でジェイホッパーズ1号店を盛り上げてってね!
masa さんの投稿…
こちらこそ宜しくお願いします!!
先日、AZYちゃんに勧められたと言って京都から来られたお客さんがつけ麺食べに行ってましたよ!次回は一緒に食べに行きましょうね♪私たちもお邪魔しに行きます!その時はよろしくです:)
waruida さんの投稿…
かしまし3人娘で、ぜひ京都をかしまして下さいね~

人気の投稿