ハネムーン ハネムーン

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
こんにちは。ジェイホッパーズ京都のかりー(しばた)です。

冬中ぎゅっと閉じられていたつぼみが、ふとほどけてしまうようなご連絡を、
先ほどお客さまからいただきました。


「ハネムーン旅行でジェイホッパーズ京都に泊まるのですが、
 私のフィアンセのためになにかサプライズを用意してもらえませんか」
(イタリアーノ 女性)



ローマの休日もびっくりのロマンチックぶりです。
わたしもスクーター二人乗り(もちろん女の子座り)で観光したり、
トレビの泉にコインぶち込んだり、
ジェラート食べながら真実の口に手つっこんだりしたいものですわ。
なーんて他人の幸せに首つっこみながら言うのもなんですが。



それはさておき・・・。



よくよくお話を伺うと、どうやら、だんな様は大の日本好きなのだそう。
温泉(もちろん混浴)貸し切りでキャンドル並べて戯れたいだの
夜景の見える屋上で日本料理を食べたいだのというプランを提案されました。

さすがにジェイホッパーズの館内で
そのようなスペクタクルな提案を叶えて差し上げるのは
ミッション・インポッシブルですが
(だって温泉どころかシャワーしかないし・・・しかも節水式)、

記念すべきハネムーンの宿泊先にジェイホッパーズを選んでいただいたのだから、
キャンドル風呂に負けないくらいのスペクタクルなお祝いさせていただきたいものです。

デイビット・ベッカムのご子息・ブルックリン君のように、
万が一、ジェイホッパーズ滞在中にお子様を授かる機会に恵まれたなら、
ぜひ「ジェイホッパーズ」にちなんだお名前が付けてもらえたら光栄です。


イタリア語だから「ジェイホパーノ」とかでしょうか・・・。

コメント

Shin さんの投稿…
真実の口の使い方が秀逸!

ジェイホッパーノ君またはジェイホッパーナちゃん誕生に一役買いましょう!!

予約してる部屋はまさかドミではないよね?
PAPI さんの投稿…
このコメントは投稿者によって削除されました。
PAPI さんの投稿…
JH高山にもイタリアの女性から同じようなリクエストがきました!
同じ人物でしょうか?

高山と京都同じサプライズだと面白くないですよねぇ…。
Chika さんの投稿…
うちでも前にサプライズしたいお客さんがいてオススメのレストランでサプライズケーキを頼んだことあるよ!

素敵なハネムーン旅行になればええねぇ☆
匿名 さんのコメント…
うえのさん:幸いドミではないようです。ジェイ京都が誇る、最上階のスイートです。

ぱぴさん:あら!もしや同一人物・・・?!高山ではどんなスペクタクルサプライズをお考えなのでしょうか?

ちか氏:それは素敵だねぇ~!!どうやって喜んでもらおうか、いまから考えてそわそわするわー。
tamtam さんの投稿…
テロマエロマエな感じ ですね。

「Ciao J-Hoppana!」と呼ばれる自分を想像してみたけど、、、やっぱりいやだゴメン。
匿名 さんのコメント…
ジェイでシャワー浴びたらローマにいけたら最高やのにね。
「ジェイホパーノ」うん、たしかに子供の名前にはどうかと思う・・・。百歩譲って「ホパリーナ」とかかな。

人気の投稿