屋久島旅行

この間4日間のお休みおいただいて屋久島に行ってきました~☆


いつか行きたいと6年前からずーっと思っていてついに行っちゃいました!


屋久島といえば宮崎駿の作品のもののけ姫の舞台となったことで有名ですよね~。

正直もののけ姫は小学校?の時に見て意味が分からなかった映画として私の頭の中に記憶されたまま放置されてました。


屋久島に行ったことがある友達に行く前に絶対見た方がいいと言われ続けながらも、もののけ姫どうせ見ても分からんしな~、別に屋久島がもののけ姫の場所やから行きたい訳じゃないし~と見るか見ないか迷ってました。


 結局出発前日に時間があったので見てみました。。。。

もののけ姫。。。。



めっちゃいい話で感動しましたー!!!笑





屋久島では全てがもののけ姫に見えました。







コケについてるのこだまー!?











モロに怒られるー!!!黙れ!小僧!!







え!!シシ神様???






乙事主さまーーーーー!!!!






 はい。分からない人はもののけ姫を見てみましょう~☆






とにかく屋久島は自然に囲まれたきれいなところでした。



コメント

人気の投稿