J-Stay主催BBQパーティー

みなさん、ご無沙汰です。
J-stayのタニです。

昨日、J-stay初となるBBQパーティーを開催いたしました!
当初の予定では14日に開催予定だったのですが、運悪く悪天候のため順延となってしまい、28日に満を持して開催される運びとなりました!!
開催当日は天候にも恵まれ、無事に開催できたのですが、初めての開催ということもあり、あっという間に一日が過ぎてしまった印象です。

ただ、パーティー当日は当初の予定参加人数よりも多くの方が参加してくださり、ワイワイと楽しい時間を過ごしていただいたようで良かったと思います。
バーベキューの途中には、豪華景品も当たるビンゴ大会やテキーラタイム、焼きマシュマロ作りなど、皆さん思い思いの時間を過ごされていたように思います。
何より本当に見れて嬉しかったのが、普段は会うことの無い違う物件の方達や、その友人の方が他の参加者の人たちと輪になって談笑している光景は、本当にBBQパーティーを開催して良かったと思いました!!!

次回も必ず開催されると思いますので、皆さんももし予定が合いましたら是非是非参加してください!!

最後に今回のBBQ参加者の方達の集合写真を載せておきます!!


コメント

人気の投稿