大阪花ホステル 2周年ありがとうございました! と Making of Kusudama :)

こんにちわ。
大阪花ホステルのヒデコです。

この6月30日に大阪花ホステルはオープンからちょうど2年を迎えました!!!



 これも、ひとえにいつも温かく見守ってくれている飯田さん、山口さん、上野さん、そして一緒に毎日お仕事しているちゃん、マサチャン、かじちゃん、ミキティー佐藤さん、キミーくん、ササなおちゃん、クリスティーン、そして、これまで一緒にお仕事してくれたスタッフの皆様&泊まってくれたゲストの皆様で成り立つ大阪花宿ファミリーのみなさんのおかげです!!
本当に、ありがとうございます!!

 


本当に沢山の皆様にご参加頂き本当に楽しいパーティになりました。

実は、パーティーのホストはあまり苦手で、どんなテーマで今回の2周年を盛り上げようか随分悩んだのですが、何も思いつかず・・・頭を悩ませていた時に参加した某パーティーで巨大久寿玉を見て、久寿玉を作ることを決定しました。
なんせ、初めての事でインターネットで作り方などを調べ、なんとか作る事が出来ました。
という事で、Making of Kusudama!!

 はい、ざるだったんですねー

 こんな感じで新聞を貼り、凹凸がなくなるように  丸くなーれ!

 こんな感じ?


クリスティーンが仕上げの紙を張り付けてくれました!

 蘭ちゃんも!! (なんか後ろで膨大な量の葉書を書いているのは、某 最新旅館スタイルゲストハウス●兵衛のファーストゲストのIanですね・・・)



 ボンボリつけたら、なんかいい感じ!!


♪ ポケットの中には久寿玉が一つ、ポケットを叩くと帽子が二つ!!
そーんな不思議なポケットがほしい! ♪

  そして、中身制作!
蘭ちゃん、頑張ってます!


 で来たー!

みんなで協力し完成! 

実は、ケーキのカエルはマサチャンが作ってくれたんですねー、ただ二人で必死にマジパン作ってたんで、メーキングオブの写真が一枚も無い・・・・・涙。 まさちゃんごめん!

でも、本当に思い出の残るパーティになりました。
3周年もハッピーに迎えられるよう、これからも大阪花宿ファミリーで頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



コメント

人気の投稿