冷んやりスイーツ


  • 今年も暑い夏はやってきましたねー!
    私は冬より夏派ですが、やっぱり30度越えるとさすがにバテ気味になります。
    そんな暑い夏でもテンションを上げれる冷やして食べるスイーツをランキング形式でお伝えします♪




    • トロフィー5位 不二家 凍らせておいしいカントリーマアム(宇治金時)
      不二家 凍らせておいしいカントリーマアム(宇治金時)


      おなじみのカントリーマアムに5月13日「凍らせておいしいカントリーマアム(宇治金時)」が新発売♪
      しかも冷やすのではなく“凍らして食べる専用”です。
      冷凍庫で3時間以 上凍らして食べると、宇治金時氷を再現した味!?になるみたいです





    • トロフィー4位
      グリコ 冷えシュワコロン <クリームソーダ味>

      冷蔵庫に入れなくても、ひんやり感が楽しめる、ちょっと不思議なグリコの夏の新商品「冷えシュワコロン < クリームソーダ味 >」クリームソーダーと言えば、炭酸のシュワシュワが再現されたコロン。いつものコロンがクリームソーダーに変身♪


      トロフィー3位
      グリコ アーモンドピーク < 塩バニラ >
      最近はやってるスイーツに塩を使ったお菓子です♪
      甘くてしょっぱい新感覚スイーツですね^^


      トロフィー2位
      不二家 凍らせておいしいカントリーマアム(チョコアイス)
      不二家 凍らせておいしいカントリーマアム(チョコアイス)

      5位でも紹介したカントリーマアムのチョコレート版です♪
      こちらも冷凍で召し上がれ~



      そして第1位は…






      トロフィー1位
      グリコ ビッテ < ミルク & ココナッツ >
      ココナッツのフレーバーテイストで夏っぽさを演出♪
      チョコレートとビスケットとココナッツの夢のコラボです。



    これで今年の夏ものりきれそうですね★

コメント

人気の投稿